こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
★S&S Live vol.43終了報告★
あわわわわ、
すっかりご無沙汰してしまい、すみませぬ……

まずは大変遅くなりましたが
S&S Live vol.43のご報告を♪

『S&S Live vol.43』1@おひさまサンサン
(写真はリハです)
本番、無事に終了いたしました(*^_^*)
みなさま、ありがとうございました!



実は私……
当日の朝、
タクシーにぶつかった弾みで転倒するという事故をしまして……
家の近所でよかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

感情の渦巻く波を体験し、
それをぐぐっと押しとどめようとするチカラを使い、
貴重な体験をさせていただきました。

一番おもしろかったのが、
公園の水道で傷口を洗っていた時に
群がってきた子供達に
「ごめんね~いたそうなもの見せて」
と言った時。
男の子の一人が言いました。
「痛くないよ、見てるだけだもん」
確かにそうだ(笑)
痛そう、っていうのは、過去の経験からのイメージなんだな。
実際に痛くはないもんな。
経験からのイメージによって、
実際今体験してるわけでもないのに
『痛そう』とか思うんだな……なるほどなー
これまた勉強になりましたm(_ _)m

というわけで、
みんなのサポートがあり、本番を終えることができました。
いつもと変わらないはずなんだけど、
なんかみんなの存在そのものが非常にありがたく、
あたたかく感じた本番でした。


ありがとうございましたm(_ _)m

『S&S Live vol.43』2@おひさまサンサン
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[S&S Live
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/322-4cbfef5a
trackback
