こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
2013年も終わるのですね
歯の根っこの手術、
疲労骨折、
事故、
と、
今年はケガの多い一年でした(T-T)

ケガによって気づかせてもらえたこと。
自分自身への抑圧。
そして、他者との関わりの中での自分自身。
傲慢さと謙虚さを感じることができました。

なにげなく動く事が出来る、この肉体への感謝。

肉体は疲れたり、
ケガだってするし、
お風呂だって入りたいし、
ケアも必要だけど、
それでも私は
この肉体をもって生まれてきてよかったな、って思ってます。

ごめんね、ケガして。
いたかったよね。許してね。
いつもありがとう。

酷使しないで、
カラダを大切にして、
カラダに感謝して、ともに生きていきたいと思います。


2013/12/31@おひさまサンサン


さぁ、2013年12月31日、2013年最終日も楽しんでいきましょう~!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/324-ae0947da
trackback
