こんにちは。高山京子です。
撮影会
先日、スクールで写真撮影がありました!



待ち合いスペースに
カメラマンさんによって機材が持ち込まれ
あっという間に撮影スペースに。

我がスクールはなんにでも変化、対応できるのではないだろうか
と改めて思いました。

思えば、
渋谷に移転する前も
『え、ここでイベントやるの?』
『え、ここで朗読会って……先生本気ですか?』
と思ったものです。
白状しました、すみませんm(__)m
でも、
あの場所だから出来ることを考えたし、
あの場所を活かすことも考えた。

なにより、私の固定概念を覆してくれました
どこでやるか、場所は関係ない、ってね。

渋谷も落ち着いてきたら何が出来るか、楽しみだなぁ~ふふふ


<追記>
久しぶりにPCで設定をいじって
やっと画像が大きくなって満足です(笑)
今まで、希望と違うサイズ表示になってしまうのが謎だったのですが
なんてことはない、私の設定ミスでした……

あとは、
携帯からアップすると、
よくわからないタグ?がいっぱい入ってるんです。
表示に支障はないみたいなんですけど……
なんであのタグ?がつくんでしょう……
仕組みに詳しくないのでわかりませんが、
見てるとイライラというか、ムズムズしてきます(笑)
でもまぁいっか。
携帯からアップできるという便利さとありがたさに感謝して、そこは気にしない気にしない……

心おきなく写真アップしていこうっと♪
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting