こんにちは。高山京子です。
【舞台】茜presents第5回公演
茜PRESENTS Vol.5
『空高く見上げれば夕空の下に置いてきたいつかの約束を思い出す』

を観に行ってきました。


今作品は、

私の高校時代の同期である、茜小雪が座長をつとめ、

同じく同期でダンスパートナーであった千賀亜希子が出演し、

そしてS&S Schoolで講師を務め、
第一回高校生クリエイティブ教室にて特別講師を務めても下さった、こぶしのぶゆきさんも出演し、

「世界は狭いね」(終演後、こぶしさん談)とはまさにこのことか、と思いました(笑)

自分の学生時代の仲間と、
スクールでお世話になっている方、

それぞれの場所で活動している仲間が、
一堂に会する機会に、
その場に居合わすことが出来て、
その人々の輝きを感じられるって、しあわせでした。


とても素敵な作品でした。
ひとりひとりの登場人物も、お話も。


多くの方に観て頂きたいな、と思います。


茜presents5@おひさまサンサン
↑ごめんなさい、右上が反射してしもうた……

茜PRESENTS第五回公演
「空高く見上げれば
夕空の下に置いてきた
いつかの約束を
思い出す」

2/28(金)14:00/19:00
3/1(土)13:00/18:00
3/2(日)13:00/17:00

第七秘密基地(メトロ要町駅3番出口、徒歩3分)

前売:2500円/当日:3000円

原案 山本周五郎
脚本・演出 宮門満

出演
茜小雪/こぶしのぶゆき/藤井雅貴/浅野夢彦/すいみ~/
千賀亜希子/千葉真理子/銭元弥和/青木恵/緋桜忍/保母かおり/貴田拳



3/2お昼は完売、夜のみ残席わずかだそうです。
お時間のある方は是非足をお運び下さいませ!


出演者、関係者の皆様、素敵な作品をありがとうございました!
楽日、がんばってくださいね☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[映画、舞台、Live鑑賞
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/330-db5da409
trackback