こんにちは。高山京子です。
スクールのフリマだよ
茜presents第5回公演後に、
一緒に観劇したなおちゃんに誘われて、
不定期開催のS&S Entertainment Schoolのフリーマーケットに行ってきました。

……今回は行く予定はなかったんですが(^_^;

スクールの一室を会場にして、
今回も洋服、バッグ、から、かわいい小物まで取りそろえています。
※お洋服はレディースです。
フリマ!@おひさまサンサン

スクールスタッフである辻さんが売り子を務めてます。
熱心に紹介してくれる売り子:辻さん@おひさまサンサン
「これにあわせるなら、こんな感じかな?」
と、上下あわせてくれる親切さ!
しかも、ワンパターンではないんですよ。
「んー……」と悩んでると、
「カジュアルにならこっちかなぁ」と次のパターンを用意してくれる親切さ!
ありがたいです。

そんな辻さんが被っているネコ耳帽子を何故か必ず被らされます。
何故か試着必至のネコ耳帽子@おひさまサンサン
そうだ、きっと辻さんが楽しくて被ってるんだ、そうに違いない……
(そして私も楽しくて被ったんだ、これは間違いない)
ネコ耳帽子も売ってくれるはず……です…………

結局4つ購入です。
本日のお買い上げ@おひさまサンサン
パンツ2本に、トップス1枚、ストール1つ。
ストールはなおちゃんから「どこにあったの、それ」と言われた一品。
新しい装いにチャレンジなのです(ストールをあまり使わないのです、私)

スクールのフリマは本当にお安いのです。
今回は2014/3/1~3/2夕方まで開催、
そう、本日まで開催なのです!

昨日はお客さんが少なかった、と言ってましたので、
まだまだ洋服もありましたよ。
Tシャツもたくさん、これからの時期に使えますね!

フリマは、
スクール関係者のみならず、
今日初めて知った方も、
どなたでもご利用頂けるとのことです。

渋谷並木橋交差点すぐ!
http://ss-musicschool.com/mainmenu/remove.html

私も悩んでるのが一着あるんですが、ちょっとおしゃれなので日常使いとしては悩む所……
夜の稽古までに考えていこう、っと。


ではみなさま、
夕方、
ネコ耳被って、
渋谷・S&S Entertainment Schoolでお会いしましょう(*`ω´*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/331-4e360599
trackback