こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
東北支援カラフルイベント『NOW!』
本日、仙台にて、

東北支援カラフルイベント『NOW!』

が行われます。

東北支援カラフルイベント『NOW!』@おひさまサンサン
2014年3月2日(日)
宮城県仙台市市民活動サポートセンター 地下1階
14:30 開演(開場30分前)
一般 1000円 高校生以下 500円

アクセス:〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町四丁目1-3 TEL 022-212-3010
宮城県仙台市市民活動サポートセンターWEB http://www.sapo-sen.jp/map



Setsukoさんが立ち上げた
『被災地に“夢と希望を!” 東北支援プロジェクト』

この東北支援プロジェクトにより、
昨年夏に実施された、
『高校生クリエイティブ教室』

その『高校生クリエイティブ教室』に参加した高校生が主催のイベントです。

主催者であるなうみは、
クリエイティブ教室後、何度かスクールにも来てくれました。

高校卒業を控えた時期に企画をし、
自分の日々の生活、活動とともに
自ら動かしていった彼女や彼女の仲間達は素晴らしいと思います。

今日が本番です。

私は伺えませんが、東京から応援しています。

なうみ、行けなくてごめんね。
素敵なイベントになりますように……☆

東北支援プロジェクトの発起人、Setsukoさんも、このイベントに出演されます。


お近くにお住まいの方は、是非足をお運び下さいませ。



東北支援プロジェクトによる、
高校生クリエイティブ教室、
第二回目の開催が2014年7月31日(木)~8月4日(月)に決定
されたそうです!
<詳しくはコチラ:第二回高校生クリエイティブ教室 開催>
宮城県在住の高校生(15歳~18歳)が対象とのこと、
興味をお持ちの方は是非チェックしてみて下さいね!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/332-4773b006
trackback
