こんにちは。高山京子です。
【Live】4/29 S&Sスタジオブッキングライブ
ゴールデンウィーク最終日、皆様ゆっくり過ごされましたか?
どこかお出かけして、楽しい時間を過ごされましたか?

私は、まず4/29(火)、
佐藤真代&武知綾のライブに行ってきました!

≪真代さんのブログはコチラから≫

2014年4月29日、
S&Sスタジオ、ブッキングライブ、
記念すべき第一回目!
真代さんのブログには割愛されてますが(笑)
とてもあたたかいライブでした。

弾き語りになるとまた違う印象になりますね。
S&S Liveなどでは、バンド演奏が加わったりしますが、
ピアノとこのお家のような空間と、
そこにまさよスパイスが加わって(笑)
まっちにしかできないライブでした。

あやや(武知)のライブは、
あややの声がふんわり空間に広がってとけていくようでした。
こういう空間も似合うなぁ、と思いました。


個性と、あたたかみを感じたライブでした。
個性、強み、持ち味。
うん、私も自分の個性をあたためて磨いていこう……!
(はい、ここでご存じの方は真代さんの『歯ブラシサンバ』を心の中で流して下さい)


2014/4/29ブッキングライブ@おひさまサンサン
左から、
武知綾、佐藤真代、Taka(武知綾Liveゲスト)

ライブ、お疲れさまでした!
素敵な時間をありがとうございました(*^-^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/336-f4893367
trackback