こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
【おしらせ】ショークワイア体験してみませんか?
こんばんは!

連休後の月曜日の深夜、お知らせです!

2014年5月31日に、
ショークワイアを500円で体験出来る、
トライアルワークショップが開催されます!

詳しくはコチラの、
S&S Entertainment Schoolのブログ ワンコインでショークワイア体験!
をご覧下さいませ(*^-^*)

ボーカルを担当する講師は、
コーラスグループ七転八起で一緒に活動している、Emiさん。
ダンスは、
Kidsクラスでも押上カメリアクラスのダンスを担当している、Rieちゃんです。


スタートしたばかりのクラスなので、
これから始められる方も、
「大丈夫かなぁ……」という心配は不要だと思います☆

興味を持たれた方は、是非、ブログにアクセスし、詳細をチェック!

≪S&S Entertainment Schoolのブログ ワンコインでショークワイア体験!≫

不明な点のお問い合わせも、
S&S Entertainment School 03-3486-6502 まで
お気軽に♪


ブログをみると、
どうやら7/1(火)のライブに出演する様子!!!
これは楽しみですね~(≧∀≦)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/338-f080fec9
trackback
