こんにちは。高山京子です。
【S&S Kids】☆2014年の夏休み企画のお知らせ☆
こんにちは~
一ヶ月振りの更新ですm(_ _)m

台風が去って、蒸し蒸しと暑い日が続いていますね。
皆様、水分と栄養補給はしっかりと!ですよ(*^-^*)

いろいろ書きたいことがあるのですが、今日はコレ!

お待たせいたしました☆
私も講師を勤める、S&S Kidsが、お送りする、
2014年の夏休みの企画をご案内します♪



☆無料体験レッスン、通常一回限り→二回受講!
2014年夏休みは、無料体験レッスンを二回受講が可能です。
通常クラスは、一回のレッスンで、<演技・歌・ダンス>の中から1~2科目を行います。
一回の体験レッスンでは、受講することができない科目が出てきてしまうのですが、
この夏休みなら、全科目を体験レッスンが可能です!
※ミュージカル演劇コースが対象です。
(ヴォーカル個人、演技・朗読個人、ピアノ個人レッスンは対象外です)



☆両国カメカフェにて、夏休み体験教室実施!
2014年7月28日(月)13:30~14:30
両国にあるカメカフェさんのスペースをお借りして、体験教室を開催します!
とりあえず一回単発のレッスンを受講してみたい方にオススメです(*^-^*)

小学生以下のお子さまをお持ちのお母様方にも朗報です!
遊びの中で音階を身につけられる、
ドレミ♪レッスン、「幼児チャレンジタイム」を
10:45~12:00に開催します。

詳しくはS&S Kidsホームページをご覧下さい♪
http://ss-kids-musical.com/



夏休み、たくさんの予定の中に、
もうひとつ、
普段体験出来ないワクワクを入れてみませんか?(*^-^*)


私がミュージカルの舞台に実際に立ったのも夏休みでした。

中学生の夏休み、青少年ミュージカルに参加しました。
演劇部にはいたものの、ミュージカルがやりたかったので、親に相談をして応募しました。
アニーのオーディションは許してもらえなかったので、嬉しかったですね。
母の知り合いでバレエを習ってる娘さんが、海外遠征したりしていた為、
習う→海外遠征→学校を欠席させたくない、と思ったようです(笑)
相当上手だったんでしょうね、その娘さん……

芝居をして、歌って、踊って
大きなお姉さんや、かわいい年下の友達もできて、充実した夏休みでした。
その後、その時の共演者と専門学校で再会したり、
共演者の妹さんと舞台で共演したり。
当時の共演者が、娘さんと一緒に、コンサートを観に来てくれたこともありました。
いまにもつながるやさしい思い出です(*^-^*)


そういえば親から聞いた話、
「まだ保育所にいた頃か入る前か青少年ミュージカルを観に行ったんだよ。
 それで、カーテンコールの時に舞台まであがっていったよ」
と……

え。
……マジですか?あがっちゃったんですか?!

ほんとうか、親の記憶違いか、定かではありませんが、

関係者の皆様、申し訳ありませんでした。
この場を借りて、お詫び申しあげますm(_ _)m
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[S&S Kids
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/342-422ce118
trackback