こんにちは。高山京子です。
クリエイティブ教室を終えて/東北支援プロジェクトミーティング
毎度ご無沙汰してますm(_ _)m

夏の名残もありますが、
虫の声が広がり、秋の深まりを感じる今日この頃、いかがお過ごしですか?


大変大変遅くなりましたが

2014/8/3(日)、
講演会「“夢を現実に”プロフェッショナルの声」
&第二回高校生クリエイティブ教室成果発表会


無事終了いたしました。
ご来場頂きました皆々様、ありがとうございました。
ゲストスピーカーの榊原さん、ロコさん、会場スタッフの皆様、
また、お力添えいただきました皆々様、ありがとうございました。

『被災地に“夢と希望を!”東北支援プロジェクト』
≪『被災地に“夢と希望を!”東北支援プロジェクト』ホームページ≫
≪『被災地に“夢と希望を!”東北支援プロジェクト』Facebookページ≫


帰る前の集合写真♪@おひさまサンサン


昨日、
『被災地に“夢と希望を!”東北支援プロジェクト』の
ボランティアスタッフミーティングが行われました。


夏に行われた、高校生クリエイティブ教室の振り返りとして、
各セクションの反省などの発表の後、
一本の動画をみんなで鑑賞しました。

第二回高校生クリエイティブ教室の映像です。

映像ディレクターとしてご活躍されてる、
ひらまつたかおさんが、
クリエイティブ教室の撮影をしてくださり、
その映像から作って下さった作品です。


いろいろ思い出すこともありました。

出逢いまであと数分@おひさまサンサン

ダンスレッスンや、
ホテルに帰った後の高校生達の声など、
自分が初めて見る場面もありました。

ワクワクと緊張@おひさまサンサン

彼女らから
たくさんのことを思い出させてもらいました。
強さ。
ひたむきさ。
誠実さ。

ふふふ、
最終日、発表を終えて、
今までにない笑顔だったみんなを思い出します。


元気でいるかな?



二回目となった、今年2014年の高校生クリエイティブ教室。

ひらまつさんをはじめ、
多くの方がサポートをしたいと名乗りを上げて動いてくださいました。

活動の広がり。
そして、反省を活かし、次に繋いでいく。
その成果のひとつが、この映像作品だと思いました。



ひとりで出来ないことも
ひとりひとりの力をあわせて出来ることがある。
その為にも
まず
私自身が出来ることを
コツコツ、コツコツ、手をかけていこう。
……と改めて思った次第です。


高校生クリエイティブ教室、
および、東北支援プロジェクト、
関係者の皆々様、
お疲れさまでした。
ありがとうございました。

お疲れさまのケーキ@おひさまサンサン

みんなを撮ろうとしている人々@おひさまサンサン


映像作品は近々URLをアップしますので、
是非是非ご覧になってください!

URLアップするまで、
足繁くここを覗きいらしてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ更新ガンバリマス



『被災地に“夢と希望を!”東北支援プロジェクト』
ボランティアスタッフとして一緒に活動してくださる方を募集しています!
詳しくは、
≪『被災地に“夢と希望を!”東北支援プロジェクト』ホームページ≫
≪『被災地に“夢と希望を!”東北支援プロジェクト』Facebookページ≫
をご覧下さいませ(*^_^*)



10月にはS&Sスクールのオープンスクールがあります!
≪S&S Entertainment Schoolホームページ≫
S&S Kidsのオープンスクールは10/12(日)!
詳細は次回更新をお待ちください☆ヾ(*´∀`*)ノ更新ガンバリマス


そして11月にはLive出演があります!
……次々回更新用にとっておこう~ヾ(*´∀`*)ノ更新ガンバリマス



Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/347-3be59167
trackback