こんにちは。高山京子です。
【S&S Kids】秋のオープンスクール!
こんばんは。たかやまです。
更新ガンバリマス、といったたかやまです。ガンバリマース(・∀・)ノ


先日のブログでお知らせしました、
10月の秋のオープンスクール!!!

2014オープンスクール@おひさまサンサン2014オープンスクールb@おひさまサンサン


S&S Entertainment Schoolが提供する様々なコースの中から、
S&S Kidsやギター、ショークワイヤー、声優・演劇、アニソン、ボーカルを体験出来る、
秋のオープンスクール!!!
≪S&S Entertainment Schoolのブログ『秋のオープンスクール開催』はコチラから≫

その中で、
S&S kidsが贈る秋の特別ワークショップは、

秋のKidsワークショップ
~歌に楽器に、音がいっぱい!
つくろう!ぼくたち・わたしたちだけのオリジナルソング♪~

2014/10/12(日)11:00~12:30
受講料      無料
参加対象年齢 5歳~小学校3年生程度 
定員       15名
≪S&S Kidsのブログ『秋の特別ワークショップ』はコチラから≫

2014オープンスクールkids@おひさまサンサン

S&S Kidsミュージカル演劇コース渋谷クラスの歌を担当している、佐藤真代と、
S&S Kidsピアノ個人レッスンを担当している、木村紘美がタッグを組んでお届けします!

テーマは、<創造と即興>
『色々な音を出す』
『楽器をつかう』
『オリジナル曲作り』
そして『合奏』
ドキドキワクワクする内容がもりもり詰まってます!
どれかひとつではなくて、
これら全部が詰まったオープンクラス、是非あそびにいらしてください(*^_^*)

≪S&S Kids 秋の特別ワークショップ 専用申込フォーム はコチラから≫
※定員になり次第〆切となります。お申し込みはお早めに

当日は、
ミュージカル演劇コース生徒によるミニステージもあります!


本日のミュージカル演劇コース、
渋谷クラスはダンス三昧でした。
ポーズなど、以前であれば恥ずかしくてなかなか決められなかったのが、
「はい、じゃぁ好きなポーズ!」
というと、それぞれがポーズを決められるようになりました。
自分で考えて、創りだす力は、こういう場面でも発揮されるのだなぁ、と思いました。

当日が楽しみです(*^-^*)

ミニステージと、オープンクラス、楽しみは倍増ですねヾ(*´∀`*)ノ


そしてそして、
10/12(日)は、夜
S&S Kidsミュージカル演劇コース 押上カメリアクラスの演技担当、宏美さんのステージもありますよ!
2014オープンスクールb@おひさまサンサン
宏美さんライブのお申し込みはS&S Entertainment Schoolまで(*^-^*)
S&S Entertainment School TEL:03-3486-6502


S&S Kidsのオープンスクールを体験して、
お昼ご飯を食べてのんびりした後、宏美さんのステージで〆る!な~んて、豪華なコースもありカモ!


秋のオープンスクール

秋のKidsワークショップ
~歌に楽器に、音がいっぱい!
つくろう!ぼくたち・わたしたちだけのオリジナルソング♪~

2014/10/12(日)11:00~12:30
受講料      無料
参加対象年齢 5歳~小学校3年生程度 
定員       15名
≪S&S Kidsのブログ『秋の特別ワークショップ』はコチラから≫
≪S&S Kids 秋の特別ワークショップ 専用申込フォーム はコチラから≫

皆様のご参加、お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[S&S Kids
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/348-7b0d0dfe
trackback