こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
お財布忘れました
こんばんは。たかやまです。
更新ガンバリマス、といったたかやまです。ガンバリマ……ス(・∀・)ノ

昨日ですね。
私ですね。
お財布を忘れてたんですね。

それをね、
夕方、
某ファミリーレストランでお会計をする時に気づいたんです。

朝家を出て、
昼ご飯は食べずに夜のクラスの前にご飯を食べる、ということが多いので。

全く気づかず。

さて、そろそろクラスに向かおう、お会計に行こう。
とカバンをあけたら。

ない。財布がない。

ええええぇぇえええええっっ!?!?!!?

……そうだ、昨日、
別のクラスで、別のカバンも持っていて、
そのカバンに確か財布をいれていた、ね、私……

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と心の中で叫び声をあげ、
苦笑しながら、
同じクラスを受けているしままにヘルプ。

高山「しまま、スクール?」
しまま「うん」

(゜◇゜)ガーン

高山「わかった」

これはもう、遅刻だ。遅刻。
財布忘れて支払えなくて遅刻、って、なんだ、それ。
どうするにせよ、誰かに払ってもらないと、私はここを出られない……
前のクラスが終わって、帰る途中のアユカに連絡して、支払いをお願いするか。

しまま「?」
高山「財布忘れた」
しまま「今行く!」

しまま……(・д・),゜.:。+゜☆☆☆

男気あふれる回答後、
ふなっしーの意気揚々としたスタンプを送信して、
しままは店にやってきた。

「ママー」

しままママは会計を済ませ、
大きな子供を連れて、
二人ならんで仲良くクラスに向かいましたとさ。

……てへ(〃・ω・〃)


たまにはこういう記事で息抜き息抜き~~ヾ(*´∀`*)ノ

……以後気を付けますm(_ _)m



しまま、ありがとう~♡♡♡



そんなこともありましたが、
S&S Entertainment Schoolのブログ、記事を書かせて頂きました。
『子ども達の今昔』と題して、
展覧会『浮世絵に描かれた子どもたち』を観に行ったこと。
≪そのブログ記事はこちらから≫
浮世絵~のチラシとチケット@おひさまサンサン
よかったらあわせてご覧下さいませ(*^-^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/349-8bcd393b
trackback
