こんにちは。高山京子です。
S&S Kid's、始まります!
先日撮影された写真が、アップされました!

S&S Entertainment School内の講師紹介のページをチェック!


2011年10月から
子供ミュージカル演劇教室
というクラスが開講します!
小学生~高校生を対象にした教室です。
月に3回。1回2時間。
内訳は演技1時間、ダンスか歌を1時間です。
私はダンス講師として、携わっていきます!

「何か習い事を探しているんだけど……」
「学校以外でお友達と交流していける場所を探してるんだけど……」
「おかーさーん、おしばいやってみたーい」
「ダンス大好き~」
「みんなで歌いたーい」
などなど。
みなさん、是非是非ご参加ください!



実は私、
芝居・歌・ダンスの中ではダンスが“一番苦手だ”という意識があったんです。
“一番苦手”なのに、いつの間にかダンス講師のお仕事をさせていただいております(笑)

苦手意識のある私だから持ってる感覚もあります。
できなくて悔しいこと、
どうしたらいいのかわからなくなってしまうこと、
そこに寄り添うことができるんだな、って思いました。

そうして苦手だったから「ちくしょー」と思ってたくさんレッスンしましたから!
そこは自負してます(笑)

苦手はチャンスです、絶対!!!(笑)

もちろん、得意も、好きも、嫌いも、みんなチャンスです(*^_^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[S&S Kids
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/35-016d2ad2
trackback