こんにちは。高山京子です。
Setsuko solo LIVE
こんばんは。たかやまです。
更新ガンバリマス、といったたかやまです。……ハイ(・∀・;)ノ

お財布忘れました、に、Facebookいいねを23いただきました、ありがとうございます。
……いいでしょ(笑)


さて。
先日、Setsuko solo LIVEに行ってきました。
Setsuko solo LIVE会場@おひさまサンサン

Setsukoさんのバースデーライブ
……といっても、Setsukoさんのバースデーは9月最初です。
ライブ内でもお話ししていましたが、
「誕生日は、祝って貰うのではなく、ありがとうを伝えたい」
というSetsukoさんの想いもあってのバースデーライブだったのだと思います。

シャンパンサービスもあり、美味しく頂きました。
辛めだったけれど、美味しかったです。

ライブ冒頭に
Setsukoさんのプロデューサーさんから、
「ここはSetsukoのサンクチュアリだ」というお話がありました。
LIVE会場でもあり、稽古場でもあるこの場所が、
Setsukoさんのサンクチュアリだったなんて考えたこともなく。
そこにお世話になっていることを思うと、
そのサンクチュアリをいつも開いて、
様々な人々を受け容れているSetsukoさんの姿勢に、有り難いなと思いました。
Setsukoさん撮影会です@おひさまサンサン

Setsukoさんは
歌を歌うために生まれてきたんだな、というより、
歌を歌う小鳥 というか、
あるいは
楽譜の中の音符というよりはおたまじゃくし とか
(おたまじゃくしの方が生きていて躍動感を感じる、それだけ)
そんな風に感じました。
歌そのものを届けるべく、歌に寄り添えて、
それでいて己が存在していて、
なんでしょうね、あの融合感。
歌と、自分と、会場と、ピアノと、音と、
それらとともに在る、存在感。

私はまだまだだなぁ、と思いつつ、
Setsukoさんとの出逢いや、
今なお続いている関係や、
そこで頂いたまた別の出逢いなどに感謝でした。
私の中に、それらすべてのエッセンスがあるんだな、と思うと、嬉しくて。

あたたかいひとときでした。
ありがとうございました。

Setsukoさんバースデーケーキ!@おひさまサンサン ライブを終えたSetsukoさん@おひさまサンサン


後悔しているのは、
余興のご指名に応えられなかったこと。(←そこ!?)
なんで私にふるんですか。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
と思いつつ、
ひとりではなにもできない自分を実感しました。

メンバーがいなかったとはいえ、
(りえちゃん帰ってるし、蓉子いないし)
ひとりで出来る余興ネタがないとはいえ、
(本人は余興になるとは思ってない)
そもそもそういう度胸が足りないんだわ……

余興という言葉にある種のイメージがあって、
それができないと思っているのかもしれない……

こういう時に、応えられるように、日頃から鍛錬必要ですね。
というわけで、
懐かしい動画を鑑賞して、
とりあえず一曲ネタを仕込みました(・`ω´・)キリッ
いつでもこい、どんとこい!
でも出来れば4人メンバー揃えて踊りたいな(´・ω・`)←やはりチーム戦
-------------
きゃふん、写真添えるのを忘れました、失礼いたしましたm(_ _)m
写真、追加しました(*^-^*)

-------------
さらに、写真のサイズを修正しました♪
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[映画、舞台、Live鑑賞
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/350-77c3c5c3
trackback