こんにちは。高山京子です。
ライブ終了報告と、ライブのお知らせ(笑)
ぎゃあああああああああ
あたしったら、あたしったら!
一ヶ月以上書いていなかった……(゜◇゜)ガーン ナニヲシテイタノダ
失礼しましたm(_ _)m

12月も半分過ぎ去り、
年末カウントダウン始まりました。
寒さも本格的になってきた今日この頃、いかがお過ごしですか?

すっかりご無沙汰しましたm(_ _)m

昨日。
S&S Liveを無事に終了いたしました。
こちらでご案内せず、終了報告になってしまい、失礼しますm(_ _)m

今回はアニソンが多く、知らない歌がたくさんありました。
知ってる歌があると、妙に嬉しくて(笑)
世代を越えての繋がりにほっとしている有様です。
そしてS&S Liveにもサイリウムが……!!!
S&S Liveも変化していくのですね(o・ω・o)

私は「ななころ」というコーラスグループで出演。
ななころ初のクリスマスソング『Holy Night~聖なる鐘の音~』と、
東北支援プロジェクト応援ソング『Make a move』を歌いました。

ななころは来年10周年らしいです。
メンバーチェンジもありました。
練習がミーティングになってばかりの頃もありました。
そんな変化、経緯も含めて、今のななころなんだな、と思います。
山あり谷あり、マガリミチもいいんじゃない?
そんな感じで来年もななころ、動いていきます。
個人的には念願の『焼肉定食』をつくりたいです。
※焼肉定食、曲名です。食事を作りたいわけではなく。
タカに反対され続けてますが、楽しいと思うんだよね……ジュージュー♪とか、ボイパみたいで。


さて、2014年、あと18日です。

12/23(火)、神戸でのライブに、コーラスとして出演させて戴きます。

『Setsuko クリスマス イブ イブ ライブ』
日程:2014年12月23日(火・祝)
会場:HiLowz(ハイローズ)
時間:OPEN 19:00/START 19:30
チケット:3,500円 (1Drink付)
Setsuko(Vo.) 原田達也(Pf.)

アクセス
〒662-0078 兵庫県西宮市菊谷町1-28 1F 夙川
TEL 0798-74-8162
●阪急甲陽線 苦楽園口駅 徒歩3分

クリスマス前夜に、ちょっぴり贅沢な時間を過ごしませんか?
美味しい食事とSetsukoの歌声をご堪能ください♪
<詳しくは → Setsuko Official Web 内 NEWS記事 http://setsukoofficial.com/?cat=3>


11月、神戸にて、Setsukoさんの出演するライブがあり、
(……ああああああああ、それすらブログにあげてないよ、私!!!)
(とっても素敵なイベントだったので、後で記事を書きますね(*^_^*))
その11月に続いての、Setsukoさんの神戸ライブ。
コーラス参加させていただきます。

神戸にお住まいの方、
「12/23はなんと神戸にいる!」という方、
これは神戸に行っちゃうぞ、という方、
是非是非お越し下さい、お待ちしております♡



11月は
11/7(金)小学校での朗読劇上演。
このブログでもお知らせしていた、11/8~9 『たちかわ楽市』
上に書いた、11/15の神戸イベント『Smile!Smile! vol.4』、
……とイベント目白押しだったのです。
忙しさを理由にブログを書きませんでしたm(_ _)m スミマセン

どのイベントもステキだったので、ちょこっとでもお伝えしたいな~と思い、
年内を目標に、記事アップを目標にします、お楽しみに♪(*^-^*)


じゃがりこうにクリーム@おひさまサンサン
写真は、じゃがりこをくれる、ぶんちゃん。
「最近、たかやまさんのブログにもじゃがりこが出てこないから
食べてるのか心配になって」と、秋口にくれました。
ひととおりしっかり食べてます(笑)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/353-a6ef6069
trackback