こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
あけました、ね。
あけましておめでとうございます。

遅くなりましたm(_ _)m

2014年。
たくさんの方にお世話になりました。
また、出逢いも別れも再会もありました。
ありがとうございました。

2015年も、よろしくお願いいたします。


あけました。

あけたあの時も、
こうしてPCに向かっていたんですが……

アントワネット@おひさまサンサン
ハーゲンダッツのアントワネット様をいただいておりました……
銀箔入りです!!!
私、あまりお酒を飲まないのですが
この大晦日に珍しく飲んでみようかな~と思ったのにもかかわらず
結局ハーゲンダッツを購入(笑)
美味しかったですよ~(≧∀≦)


初日の出は
2015初日の出@おひさまサンサン
曇り空でしたね。
例年の、
新年はじめのイライラ「誰かあの高い建物をどかして」が起こることもなく。
(今年は覚えていたので、昨年のイライラもやもやを面白く思えてたんですけどね)
見えないおひさまを感じた年明けでした。

日の出時刻から10分後。
2015初日の出10分後くらい@おひさまサンサン
雲間から光。
思わず
「♪雲間か~ら~ひか~りが~させば~~」
とナウシカの曲が流れ始めたのは言うまでもない。
またこの光の上に位置している雲が、
画面左上に向かって翼を拡げている鳥のように私には見えました。

そしてさらに5分。
2015年初日の出15分後くらい@おひさまサンサン
雲と雲の間、
手前にある電線と併走するかのようにのびる、雲間の空。
気持ちよいくらいすっとしていました。


晴天では感じられない、曇り空だったからこその初日の出を満喫いたしました。



皆様はいかがお過ごしですか?


あーあ、
2014年の出来事であげていない記事いっぱいあるなぁ……
と凹み、ちょっと自分を責め、放り投げ出したくなったり

そんな私に
エンジェルカードさんはこう言いました。
「委ねる」@おひさまサンサン
【委ねる】
心配しないで、悩まないで
誠意と努力を尽くせばいいのです。
あとは大いなる自然の流れに委ねましょう。


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

2014年の出来事を振り返り、
ピックアップして、
少しでも
「こんなことがあったよ~」とお伝えしたいと思います。


2015年も素敵な一年になりますように☆

今年もよろしくお願いいたします。

さ、今日からS&S Kidsだ~!!!
S&S Kidsのホームページ、是非覗いてみてくださいね(*^-^*)
→コチラから→<S&S Kidsのホームページ>
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/354-139f772a
trackback
