こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
【終了報告】LIVE『蓮華日和』
こんにちは。
6月、西日本は梅雨入りしたこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

遅くなりましたが、
5/24(日)のLIVE『蓮華日和』は無事に終了致しました。

ご来場頂きました皆様、
応援してくださった皆様、
支えてくださった皆様、ありがとうございました。


蓮華日和 詠美衣さん、Bashimiさんと@おひさまサンサン
蓮華日和 松永さんと@おひさまサンサン
ご一緒させて頂いた、
詠美衣さん、松永さん、Bashimiさん。
皆様優しい方々で、救われました。
ありがとうございました。
<写真上:左から 高山、詠美衣さん、Bashimiさん>
<写真下:左から 松永さん、高山>


蓮華日和 日里さんと@おひさまサンサン
ピアノの日里さん。
「何やっても、間違えたのは僕ってことなんで」

大きな大きな心でどーんと構えてくださって、
本当に有り難い安心感の中で、
盛大なハプニングを起こしながらも、
精一杯歌うことが出来ました。
ありがとうございました。

事前のリハ中も、ピアノとキーボードの違いについて熱く語ってくれた日里さん。
かつてない熱い日里氏を見ました……
蓮華日和 日里さん@おひさまサンサン
当日も楽屋で譜面と向かい合う真摯なお姿。


心強く、愉快な仲間達。
蓮華日和 愉快な仲間達@おひさまサンサン
仲間って本当にあったかくて。
いつも緊張してばかりだったんですが←
みんなが見守ってくれているのを感じて、とってもとっても安心できました。
あたたかいサポートをありがとう~


客席から、
そして、舞台上のピアノの元から、
楽屋から、
周りの皆様のやさしさをたくさん感じながら歌わせて頂きました。


そうそう、LIVE当日に、
大賀ハスの花が開花したんですよ(*^-^*)

大賀ハスのお話をさせて頂き、
大賀ハスのボランティア解説員になりたい、という夢も叶いました(笑)

声をかけてくださったAさん、
ステキな機会を、本当にありがとうございました。

久しぶりのLIVE、
とても楽しく歌えましたし、
目標とする課題も見つけました。

また一歩一歩、自分自身を育んでいこうと思います。

ありがとうございました。

蓮華日和 グラムシュタイン@おひさまサンサン
(会場 グラムシュタイン)


そんな噂の大賀ハス、
だんだん花の数も増えてきています(*^-^*)

大賀ハス20150606
今日は、このつぼみからハスの花の香りを楽しみました。
白状します、私、この度やっと、ハスの花の香りを感じました!!!感涙。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[イベント
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/359-90906aed
trackback
