こんにちは。高山京子です。
【終了】S&Sチャリティーコンサート
2011年9月24日

S&Sチャリティーコンサート、無事に終了いたしました!

足を運んでくださったお客様、
支えてくれた方々、
本当にありがとうございました。


シンプルな装飾の、ステキな教会でした。

ピアノの先生、ヴァイオリンの先生の演奏は外で聴いていました。
……この演奏でダンスをしたり、眠りについたりしたら
すっごくしあわせだろうなぁ、と贅沢なことを思っていました。

そして柴田先生。
先生なりにいろいろお思いのようだったのですが、
私は先生のクラシックのステージを久しぶりに拝見して、
とても嬉しかったです。
音楽と一緒になっていらっしゃるように感じて、ステキだなと思いました。

教会コンサートはこれが二回目です。
いつも「ちゃんとやらなきゃ」って思って固くなってしまう私ですが、
今回はいつもよりそれが少なかったです。
みんなで歌えることが楽しかったです。


チケット代と、皆様からいただきました浄財は
事前告知の通り、寄付をさせていただきます。
この件に関しましては、また改めてご報告いたします。


ありがとうございました。

20110924コンサート
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[09xxチャリティーコンサート
comment
comment posting