こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
【S&S Kids】9月、学年別のレッスンがスタート☆
おはようございます。
9月になりましたね。
とはいえ、まだ暑さや高い湿度が残っていて、夏の名残がありますが、
いかがお過ごしでしょうか?

さて、私が携わっているS&S Kidsが、9月より新しくなりました。

◆学年別のレッスンに
渋谷クラス、押上カメリアクラス、と
二カ所で行っているレッスン。
学年を低学年と高学年に分けてのレッスンがスタートしました。

◆1レッスンを90分に
一日2科目各60分のレッスンが
1科目90分のレッスンに変更しました。
1つのレッスンで、基礎から、基礎を使った応用へ。

詳細はコチラから→http://ss-kids-musical.com/

現在、舞台『東京の王様』の稽古の為、
新システムスタート時のレッスンに私は不在でしたが、
生徒さん達の写真を見て、
活き活きした表情に元気を貰いました(*^-^*)

S&S Kids@おひさまサンサン
S&S Kids@おひさまサンサン

S&S Kids@おひさまサS&S Kids@おひさまサンサンS&S Kids@おひさまサンサンS&S Kids@おひさまサンサンンサン
S&S Kids@おひさまサンサン
S&S Kids@おひさまサンサン

またみんなに会える日が待ち遠しいです(*^-^*)


9月の残りのレッスンは
・9/11(金)押上カメリアクラス 【低学年:歌】【高学年:歌】
・9/18(金)渋谷クラス 【低学年:歌】【高学年:ダンス】
・9/25(金)押上カメリアクラス 【低学年:ダンス】【高学年:演技】

無料体験・見学のお申込、
S&S Kidsの詳細はコチラから→http://ss-kids-musical.com/
お待ちしてます(*^-^*)



重ねて、
舞台『東京の王様』もご来場お待ちしております(≧∀≦)

9/11(金)~13(日)は、名古屋の愛知県芸術劇場にて。
≪名古屋公演チケット予約はコチラから≫
9/22(火祝)、23(水祝)は、横浜の横浜市開港記念会館にて。
≪横浜公演チケット予約はコチラから≫

ブログの過去記事はコチラから
東京の王様@おひさまサンサン
東京の王様@おひさまサンサン
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[S&S Kids
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/363-9a4e4d3a
trackback
