こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
【終了報告】『Selections' LIVE』と『見よ、飛行機の高く飛べるを』
こんばんは。皆様お元気ですか?
12月。今年も師走がやってきました。


……「見よ、飛行機の高く飛べるを」の
終了ご挨拶をしていないまま、
はや一ヶ月が経過するのだ、と気づいた時に
このままやり過ごしてしまおうかと思ったのですが、
そうもいかないよね、と自分で自分に声をかけ、
のこのこと更新しに参りました……

来てみてビックリ( ゜Д゜)、
あれ、
Selections' LIVEの終了のご挨拶もしていないではないか……

もう、ほんと、すみませんm(_ _)m

Twitterにかまけてました。
……よかったらTwitter、覗いてください
→@sunconcoffee

いろいろあってインスタもはじめました。
12月からほそぼそとUPすることにしました。
……よかったら、眺めてください
→kyoko_sun35



……では。前置きはそこそこに。


大変遅くなりましたが、
「Selections' LIVE」
無事に終了いたしました。

ご来場頂きました皆様、
応援してくださった皆様、
支えてくださった皆様、
ありがとうございました。

この日は、ななころで出演させて頂きました。
Setsukoさんの「蒼き森」と、「星を巡る歌」。
そして、Setsukoさんとも一曲歌わせて頂いて。

嬉しさもさることながら、
今回は自分の心中の葛藤のものすごかったこと!!!
若気の至り、とはもう言えません(^_^;)
充分に受けとめて前進していきます。
Selections' LIVEチラシ表@おひさまサンサンSelections' LIVEチラシ裏@おひさまサンサン
↑追ってUPする、と言いながら
UPせずに終わったチラシm(_ _)m




そして、
「見よ、飛行機の高く飛べるを」
こちらも全日程終了いたしました。

ご来場頂きました皆様、
応援してくださった皆様、
支えてくださった皆様、
ありがとうございました。

いろいろな思い出のある作品で、
いろいろこみ上げてきてしまったりしていました。
カタチにすることで、
少し昇華できたような気がします。
自分の中にある、昇華できなかった思いを、天に昇らせられるというか、
そんな感じでした。

ここまで、
多くの仲間と出会い、また別れもありました。
今、近くにいる人もいる。
今、近くにはいなくて、
なにをしているのか、知っている人もいるし、知らない人もいる。
どうか、
どこにいても、
何をしていても、
彼らが彼らの力を使って、
彼ららしい生活が送れていますように。
彼ららしく、生きていますように。
そんなことを願っています。

板谷さんを演じていたからなのか、
はわかりませんが、
そんなことを思っています。
わとの足@おひさまサンサン
ある日の板谷さんの足……
ロンさん(ロン佐藤さん)と
ぺい(岩井翔)による
愛のこもった(と思ってる)落書きつき。
履き物を履くと、見事に紐で隠れる位置に書いてくれました。




さて、12月になりました。
師走。
師匠も走ると書いて、師走。
お師匠さんも走るんです。
素晴らしいですね、走ってるんです。
今も変わらず、
師匠であっても走ってるんです。

「Selections' LIVE」の項でお名前をあげた
Setsukoさん。
私の恩師であり、恩人であり、
あたたかく、厳しく、とても可愛らしい、人生の先輩。
そのSetsukoさんも走ってます。
本当、歩みを止めない方だなぁ、と思います。

Setsukoさんは12月
「ピアフ ~私は何も後悔しない~」
という作品に出演されます。
お手伝いをしたい、と申し出たのですが、叶いませんでした。
Kids講師の面々はみんな何かしらの業務についてるのに。
これは被害妄想か???
いや、拗ねてるだけかしら???
かかわりたかったのよ、私もお手伝いしたかったのよ。
……とここで声を大にしておきます。

Setsukoさんからの何らかのプレゼントだと思って、
今回はおとなしく客席にいることにします。
客席にいても、充分かかわってるんですがね、
お手伝いしたかったんですよ(大事なことなので繰り返します)

「見よ~」に一緒に出ていた、
ぺい、こと、岩井ちゃん(岩井翔)も出演しています。
……実に、実に羨ましい限りです。

作は、1月に出演させて頂いた
「御伽童子」の作者、森本ジュンジさん。

「レ・ミゼラブル」でご一緒した、
としさん、こと、伊藤俊彦さんも出演!!!

あああああああああああ

(´・ω・`)お手伝いしたかった


(大事なことなので……以下略)




というわけで、
12/24(土)~27(火)
「ピアフ ~私は何も後悔しない~」

ピアフ@おひさまサンサン
ピアフ特設ページはこちら
http://www.first-pig.com/piaf/
キャストプロフィールはもちろん、
稽古場風景など写真も見られますよ。

チケットのお申込はこちらのフォームから
http://form.os7.biz/f/5e3d48e4/
高山の名前を書いても書かなくてもどちらでも大丈夫です(*^_^*)

Setsukoさんのブログはこちらから
http://ameblo.jp/setsukoshibata/

東京池袋の、
東京芸術劇場 シアターウエストにて
お会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/372-1c9a115d
trackback
