こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
★5月の舞台のお知らせ★
あわわわわわ、
すみません、すみません、ほんっと、すみません!!!

気づけばなんと、
2017年になってから一度も更新していなかったではないか!!!
反省……

どこから書こう、もう「あけまして」の時期じゃないし、
でも新年の抱負すら書いていなかったし、
と申し訳なさやら恥ずかしさやらいっぱいですが

言いたいことを簡潔に言います(ここまでで既に長い)

放置してすみませんでしたm(_ _)m

そして、5月、舞台出演が決まりました
この無法地帯状況な放置ブログを気に留めてくださってる皆様、
ありがとうございます。
吉報をお届けできて嬉しく思います(やはりまだ長い)



S&S Entertainment Studioプロデュース
Rainbow Jam公演
『僕の東京日記』
作:永井愛
演出:直井おさむ
 
公演日程
2017/5/10(水) 19:00
5/11(木) 15:00/19:00
5/12(金) 15:00/19:00
5/13(土) 13:00/18:00
5/14(日) 12:00/16:00
※開場は各回30分前
 
会場:シアター風姿花伝(目白)
チケット:前売り4,000円(税込)/当日4,300円(税込)
 
【物語】
1971年11月。
お坊ちゃん大学生の原田満男は、阿佐ヶ谷に実家がありながら、高円寺の古びたアパート「春風荘」で下宿を始める。騒然たる大学紛争には参加しきれなかったが、親からの自立だけは固く決意し一人暮らしをスタートさせたのだった。
「春風荘」に住む住人は、売れない新劇女優、反戦おでん屋カップル、役所勤めのヒッピー、公認会計士志望の猫嫌い男、スーパーで働く猫好き女、やくざのようなクリーニング屋など変わり者だらけ。
晴れて独立したはずが、個性的な住人と息子の世話を焼きたがる母親に振り回され、思い悩む日々は続く。
そんなある日、満男は思いもよらない事件に巻き込まれて――…!?
終息に向かった学生紛争の中で揺れ動く若者たちや、彼らを取り巻く大人たち…皆それぞれの生き方を模索する、笑いあり、涙ありの青春群像劇。
 
【出演者】
岩井翔(東京ドラマハウス)、 小笠原蓉子、小川恭史、隂山遥、加藤逸平、柏木直人、小堺美佳、小林ともみ、櫻井由佳、佐藤尚幸、佐藤真代、白鳥隆明、高山京子、田丸綾愛、中村香央里、福嶋仁美、福島宏美、福田如子(ベルプロダクション)、三代川晶子(50音順) 他
 
【スタッフ】
作      永井愛
演出    直井おさむ
舞台美術  角浜有香
照明    赤田智宏(ALOP)
音響     矢作理
舞台監督 大竹竜二
宣伝美術 田中裕美子
制作    中川梨恵
企画・製作 S&S Entertainment Studio



今回の公演の特設サイトはコチラ↓
https://rainbowjam22.wixsite.com/2017

チケットのご予約は、インターネットからが便利です。
https://www.quartet-online.net/ticket/rjact?m=0fbedaj

もちろん、高山へ直接ご連絡頂いても大丈夫ですよ。
メールフォームから、
①お名前
②ご連絡先メールアドレス
③ご希望の日時
④枚数
をお送りくださいませ。
3日以内にお返事がない場合は、お手数ですがもう一度送信をお願いしますm(_ _)m



まさかのブログの放置期間に、
当の本人が固まってしまい、さらに更新が遅れるという、
わけのわからない事態に自らどっぷりはまりましたm(_ _)m

えーい、とにもかくにも
It's time to start!
とスタバの抹茶プリンからのお告げ、
有り難く頂いて、稽古に行って参ります!
スタバ抹茶プリン It's time to start@おひさまサンサン

皆々様のご来場、お待ちしております♡

チラシは絶賛準備中!
今暫しお待ちくださいませ~
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/374-e548b2e4
trackback
