こんにちは。高山京子です。
★出演情報★LIVE【S&S SUMMER LIVE 2017】
暑中お見舞い申しあげます。

こんばんは。
暑い梅雨でした。
梅雨が明けたら
暑い夏でした。
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

私は
あまり蓮池に行かない初夏でしたが、元気にしております。
ひっそり7/13(木)にLIVEのお手伝いで朗読させて頂いたりしてましたm(_ _)m
めっきり更新していなかったブログでございます、面目ない。
それでも続けてまいりますm(_ _)m

そしてまたまたご案内です。

7/31(月)、
渡辺亜由美嬢の出演するLIVEに
バックダンサーとして参加させて頂きます!
SUMMER LIVE 2017表@おひさまサンサンSUMMER LIVE 2017裏@おひさまサンサン

久しぶりにダンサーです(〃・ω・〃)

今回のダンスはね、
激しかったりとか
セクシー系とか
そういうのではないんです

地味にくるんです
常に小刻みにジャンプしている感じなので、
フルで通すと結構こたえます……
いや、もはやこれは個人的な体力低下か。

とはいえ、
先日のリハーサルもとても楽しくやらせて頂きました。

S&S LIVEは全体の繋がりを大切にしています。
自分が参加しているこのLIVEにどうやって関わるか、ということを考えて、事前に全体リハーサルを行っています。
……そういえば、昔は当日にプログラムが発表されてましたね。自分だけの曲を聴きに来てもらうのではなくて、LIVE全体をひとつの作品として観に来て欲しいという願いがあったのだと思っています。

そんなS&S LIVE
SUMMER LIVE、略して「サマライ」
……「サムライ?」といつも思ってしまう私です。
むしろ、あえて「サムライ」と私は言いたい!!!

S&S Entertainment Studio Presents
SUMMER LIVE 2017
渋谷eggmanで7/31(月)

今回は、最初の30分はオープンマイクとして、
渋谷eggmanで歌ってみたい方を募り、
カラオケでの演奏があります。
こちらの募集は締め切られてます。
興味のある方は、
S&S Entertainment Studioのブログ
Twitterをチェックして次回の募集をお楽しみに!

是非、オープンマイクから最後まで、様々な音楽を楽しんで頂ければと思います(*^_^*)

1,500円+別途ドリンク500円

チケットのお申込は
kyoko.takayama.35★gmail.comまで。
(★を@に変えてくださいませ)
■お名前
■チケット枚数
をご連絡下さいませ。
送信元アドレスに宛てて折り返しご連絡いたします。
2日経ってもお返事がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡下さいませm(__)m


それでは、「サムライ」でお会いしましょう~
お待ちしております(*^_^*)


S&S Entertainment Studio Presents
SUMMER LIVE 2017
@渋谷eggman
2017/7/31(月)
開場 18:00
開演 18:30頃(オープンマイクステージ)
本編開演 19:00頃
チケット 1,500円+別途ドリンク500円
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/379-6851964c
trackback