こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
Kidsのワークショップ、終了いたしました(*^-^*)
ふえぇぇ、
また日にちが経過してしまいました……申し訳ありません。。

S&S Kidsのワークショップ、無事に終了いたしました。
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

↓写真などはこちらのS&S Kidsのブログ記事をご覧下さい↓
https://ameblo.jp/ssmusicschool/entry-12305345219.html

声優さんに私が興味をもったのは小学生の頃でした。
家に帰ると両親が帰宅するまでテレビを独占してアニメを見ていたので、
……いや、帰宅してからもわりと私が主導権を握っていましたね。
アニメも好きだったし、そこから興味を持ったんじゃないのかなぁ。
同じコミックスを持っている友達と、それを持って家に集まって音読したりしてました(笑)

ワークショップ受講者のみんなのキラキラした表情、
緊張からほぐれて、楽しみながらも集中している様子、
講師である野村須磨子さんの実演に食いつかんばかりの姿勢、
それらを間近に見られたのは、
携わってたから立ち会えた瞬間という、
カタチにならない収穫、恩恵だなぁ、なんて思います。

S&S Kidsのワークショップ、また次回開催の企画も進んでいます。
決まりましたらこちらでもお知らせしますので、是非是非ご参加下さい!
ありがとうございました!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/381-05cb51a3
trackback
