こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
SUMMER LIVEを終えて
続きまして。7月のSUMMER LIVE。
「写真は後日アップします」という宣言しましたので、ご報告いたしますm(_ _)m

S&S Entertainment Studio Presents
SUMMER LIVE 2017


SUMMERLIVE
→サマーライブ
→サマライ
→サムライ

というわけで、
サムライメイツとして
渡辺亜由美さんの歌のバックダンサーとして出演させて頂きました!

ご来場、ご声援、ありがとうございました!

SUMMER LIVE 2017!
はい、このトリオ、年齢を足すと、なんと
111歳、ゾ・ロ・メ!!!ヽ(´∀`)ノ(笑)

本番写真はないので、
楽屋や舞台裏の写真でお届けします。
貴重なショットをお楽しみください(*^-^*)

あゆみどのの意気込み
出番前、待機中の、主役・あゆみどの。
意気込みを感じる一枚です。

SUMMER LIVE 2017!
サムライメイツ、蓉子(小笠原蓉子・右)ときょうこです。

SUMMER LIVEリハ
「踊りは……」と尻込みしていたあゆみどの。
「地味にくるんだよね、この動き」
と、練習中にダウンするサムライメイツを横目に、
誰よりも先にスタンバイするあゆみどのの姿勢が胸を打ちました。

本番は一瞬、でもそこに向かう日々がとても充実していました。
あゆみどの、素敵な機会をありがとうございました。

あゆみ with サムライメイツ、次回出演をお楽しみに←Σ(゚д゚|||)いつ?


★オマケ★
SUMMER LIVE 2017 ピアノの佐竹さんと
キーボードの佐竹さんと(*^-^*)
ミュージカル「アニー」でピアノを担当していらっしゃいました。
私はアニーに出演はしていませんが、
門下会という歌の勉強会で伴奏してくださったり、お世話になっておりますm(_ _)m
念願のツーショット、ありがとうございました!
佐竹さん、お顔小さいなぁ……(/// ▽ ///)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/382-aacdb830
trackback
