こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
S&S Kids ミュージカルクラス発表会、終了しました。
今夜は更新日和……(-_-;)
ため込んだ自分の自業自得でございます。

さてさて。
9/17(日)はS&S Kids ミュージカルクラスの発表会でした!
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
生徒の皆さん、お疲れさまでした。
保護者の皆様、ご協力頂きありがとうございました。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

いま、カメラ担当のスタッフさんが撮影してくれた写真を整理しているところでして、
Kidsのブログにもまだ掲載がありません、すみません。
掲載されたら、改めてこちらからもリンクを貼り、ご紹介しますね。

今回は、それぞれのクラスで作品をつくり発表をしたので、4つの作品がありました。

渋谷低学年クラスは、みんなの夢を題材にした作品。
自分の夢に向かって歩いていく、
その等身大の自分を思いっきり表現してみてほしい、と思いました。

台詞をとばしてしまった、リハーサル。
ハラハラしながらも黙って見守っていたら、
みんなで協力して繋いで最後までやりきったのです。
チームワーク、対応能力に驚き、感動しました。

本番は袖から見ていました。
彼らひとりひとりが、自分の力で舞台に立ってるんだ、というのを感じました。
支え合う仲間がいて、ひとりひとりが立っている。
とても頼もしく感じました。

みんな、本当にお疲れさまでした!

S&S Kidsを卒業したメンバーも観に来てくれて、私も会えてもちろん嬉しかったのですが、
舞台を通して、現役S&S Kidsと卒業生の繋がりを感じました。
もう高校生になってる、Kids卒業生も!
みんなで同窓会したら面白そうだなぁ(*^-^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[S&S Kids
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/383-22937b6a
trackback
