FC2ブログ
こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
終了報告/ななころライブ 他ななころごと
2017年のご報告……

2017/9/23(土) ななころライブ
昔々のようなお話ですが、
こちらも無事に終了いたしました。
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。


今(冬)見ると、寒そうにすら感じますね、ノースリーブ……

IMG_20170924_175003.jpg
Kidsクラスの生徒さんも観に来てくれました、ありがとう(*^_^*)

ななころは、同年代4人のコーラスグループ。
現在は、コツコツとレコーディング作業の真っ最中です。
本当はCD発売ライブにしたかったんですが、すみません……


そんな、ななころの2017年下半期をザザッと振り返りますm(_ _)m

12月のはじめ、
佐藤誠さんのギターライブに出演させて頂きました。

誠さんの生徒の皆さんが演奏する会で、
古賀いずみさんとご一緒させて頂きました(*^_^*)

いずみさん、ありがとうございました。

誠さんのあたたかさを感じるライブでした。
生徒さんのひとりひとりの個性を大切にしているように感じました。


そして、MY REASON TO LIVEの翌々日。
S&S ANNIVERSARY LIVE Vol.50 day2である、
ヴォーカルライブ「SPARK」にて、
Setsukoさんのコーラスとして出演させて頂きました。

Setsukoさんと一緒に撮って頂くのを忘れてしまいました……猛省。
写真中央は、ギターの佐藤誠さん。
誠さんは、2017年夏に話題となったミュージカル「ビリー・エリオット」でもギターを演奏されていました。

その誠さんから、12月中頃に、クリスマス会のお誘いを頂きました。
サプライズのライブに、一緒に、と。

ご自宅で、ご近所の方々と一緒にクリスマスパーティー。
手作りの飾り付け、おもてなし。遊び心もある場内設定。
そして、なんのてらいも、ためらいもなく、ハグして、抱きしめる。
やさしさ。あたたかさ。繋がり。ぬくもり。相手を想う素直な心。
とてもあたたかいひとときでした。


ご近所に、障害のあるお姉ちゃんがいました。
何歳だったか、覚えていませんが、私より年上で。
保育所に行く私は、送迎バスを待っているお姉ちゃんに毎朝会って、ちょっと遊んでさよならしてました。
そのお姉ちゃんは、もう旅立ってしまいましたが、とてもとても大好きでした。
もっと私が大きかったら、何か出来たんじゃないかな、と思います。

そんなことを思い出し、思ったクリスマスでした。


……ななころのことでまとめたら、結構下半期は盛りだくさんでした(笑)

2018年、
ななころはいよいよCDを発売します(するはずです)
そして、願わくば、またクリスマス会にお邪魔したいです。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/389-cf286c8c
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。