FC2ブログ
こんにちは。高山京子です。  愛称は「さん」「さんちゃん」。  役者です。  ななころ、というコーラスグループのメンバーでもあります。
【終了報告】『S&S LIVE VOL.52』終了しました♪
S&S LIVE VOL.52
~WINTER LIVE~
2018.12.19

終了いたしました!

ご来場頂きました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

出演者の皆様、
バンドの皆様、
スタッフの皆様、
お世話になりました。ありがとうございました!

ゲストの小此木まりさんの歌、
1曲を客席から(袖寄りで見切れてましたが(^_^;))
もう1曲はスタンバイの為袖から聴いていました。
スケールがおおきくて、素晴らしかったです!

この日の司会、武隈史子さん!
お名前とお噂はかねがねだったんですが、
リハ中に当日パンフの準備作業をしていたところ、
ふらっと現れて「手伝います」と!!!
ありがとうございましたm(_ _)m
あ、他の出演者メンバーも一緒に手伝ってくれた方々もいましたよ(*^_^*)
どうもありがとうございました!

ななころは、オリジナル2曲、
「Holy Night~聖なる鐘の音~」
「テトテ」
をお届けしました♪

Kidsクラスの生徒さんも観に来てくれました☆

歌もダンスも演技も一生懸命勉強している生徒さんです。
一緒にライブ等の本番に出演する日を楽しみにしています♪

ななころでは写真を撮り忘れてしまいましたが、
一枚だけ、一部メンバーで写ったものを発見!

二分の一ななころ、吉田(右)&高山
キラキラメンバーで、と撮ったはずなんですが、
二人して写真を見て「腕が……」と絶句していた代物です(笑)

そしていただきもののリンゴ……

かわいいアイディア!
美味しいから!、と満面の笑みでくださったのですが、食べづらい(笑)
そこはザックリ切らせて頂きました、美味しかったです♡


年内のななころのライブ等の出演イベントはこれで終了です。
ありがとうございました!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[終了報告
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/400-fa1a5a80
trackback