こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
濃い一日
毎日更新をするのが楽しくなってきました(笑)

拙いブログですが
ご覧になってくださる方や
応援してくださってる方に
なにかお返しできるように
ブログも
日々の生活も
がんばりすぎず、
コツコツ
大切に
感謝の気持ちをもって
生きていきたいと思います。



さて。
今日はスクールに行きまして、
午後は外回りにも。
とってもステキなカフェを発見したり、
懐かしい友達にばったり再会したり、
人のあたたかみにふれた、濃い一日でした。

カフェ
↑私を癒してくれたアイスコーヒー。コースターも可愛い


S&S文化祭まであと8日。

RainbowJam作品『Happy Merry Christmas』
今年は、作品を成立させるパズルのピースになります。

今更なにを、って感じなんですけれどね。
本当に今更なんですけど、仕方ないです。
開き直ってるわけじゃないんです。
腹くくってるんです。
気づくのが遅かったのですが、
気づけてよかったと思って、
今度はそれを実行し続けようと思います。

私は1ピースにすぎないけど、1つしかないピースなのだ、と。


そして
今日までのドリンクチケットがあったのを思い出して
買いにいきました……
110930_SB.jpg
今夜はこれで乗り切ります!!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[ブログ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/41-80e7274a
trackback
