こんにちは。高山京子です。
文化祭まであと6日
文化祭まで毎日更新、が目標だったのですが
10月1日のブログを書けず、
10月2日も日付をまたいでしまい残念です。
でも仕方ない。
だから凹むのはココまで(笑)

文化祭、RainbowJamの作品上演はとうとう今週の土曜日となりました。
あと6日、一週間をきりました!!!

いろいろな小話があり、
話したくてうずうずしますが、
ネタバレになりそうなモノも多く、残念です。
話せなくてごめんなさいm( _ _ )m


本日10月2日(日)は舞台で使う大道具をつくりました。

間際になっていろいろな変更が出ることもしばしばあります。
そういう時に対応していこうとする姿をみて、
『たくましいな、RainbowJam』と思います。
心強いメンバーです。

高校時代は美術班で、大道具をつくったりしていた私ですが、
RainbowJamでは美術班で動いたことがなく、
ものすごく久しぶりになぐり(舞台用の玄能、トンカチです)を使いました。

……予想を裏切らずに、素晴らしい曲げっぷりを見せました。
曲がった釘は「エリンギ」と名付けられました。
そのくらい、ひょろっとなってしまったわけです。
ごめんなさい。
貴重な釘をごめんなさい。

こういう作業もある程度出来るようになりたいなと思い続けて早数年です。

いつもリードしてくれるおばたん、ありがとう!


111002_masayo.jpg
写真は同じくメンバーのまさよ。
差し入れをくれました。
そうか、もうハロウィンの季節か!
ごちそうさま
Posted by たかやまきょうこ
comment:0   trackback:0
[10xx文化祭「Happy Merry Christmas」
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sun365.blog65.fc2.com/tb.php/42-df7b5009
trackback