こんにちは。高山京子です。
明日は文化祭!
※謹告※

2011/10/8(土)13:00
S&S 文化祭vol.4
Rainbow Jam公演『Happy Merry Christmas』は、
役者の諸事情により
やむを得ず公演中止とさせていただきます。
申し訳ございません。
→【謹告】公演中止のお知らせ

-------------


10/8(土)、9(日)は
四回目となります、S&S文化祭です!

Rainbow Jamの公演が中止となり、
多大なご迷惑とご心配をおかけすることになり、本当に申し訳ありません。
この事態を受け止め、
これからも精進してまいります。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


Rainbow Jamの作品は上演中止になりましたが、
S&S文化祭vol.4そのものは実施されます。
先生方のライブや
生徒のライブ、
声優口演など
盛り沢山な文化祭!
是非遊びにいらしてください(^-^)

私は二日間とも終日、
会場であるsweet emotionや
その周辺にいます!

見つけたら声かけてかまってくださいねo(^-^o)(o^-^)o
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[10xx文化祭「Happy Merry Christmas」
comment
comment posting