こんにちは。高山京子です。
S&S 文化祭 vol.4 一日目、その1
※謹告※

2011/10/8(土)13:00
S&S 文化祭vol.4
Rainbow Jam公演『Happy Merry Christmas』は、
役者の諸事情により
やむを得ず公演中止とさせていただきます。
申し訳ございません。
→【謹告】公演中止のお知らせ

-------------

Rainbow Jamの公演(作品)は中止になりましたが、
S&S 文化祭は開催です!

一日目。
写真多めでお届けします♪

その朝は、仕込みという作業から始まります。
小屋(会場)に道具などを搬入したり、会場作りをする作業です。

腹が減っては戦は出来ぬ、
111008_sb.jpg
まずは腹ごしらえです。
この新商品のホットサンド、好きなのです。
ちょっとラザニアを思わせるのです。


スクールからの持ち出し機材の搬出を手伝ったあと、会場に向かいました。
会場では与えられた各自の仕事をこなしながら、設営を進めます。
照明さんと音響さんの仕込みも同時進行。

その後、リハーサルです。

今回、出演はなくなりましたが、他の作品で代役に立たせていただきました。
今までで一番真摯に板に乗れたような気がします。
ステキな経験をさせていただきました。
ありがとうございました

そして、
真摯に取り組めたご褒美なのか、会場で真里が
111008_hanabira.jpg
昨年の『子供の情景』で大活躍をした白い花の花びらを発見!!!
……一体どこにかくれんぼうしていたんでしょうか、この子は。
ちょっと嬉しかったのでもらってきちゃいました(笑)

その2へつづく。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[10xx文化祭「Happy Merry Christmas」
comment
comment posting