こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
S&S 文化祭 vol.4 一日目。その2。
※謹告※

2011/10/8(土)13:00
S&S 文化祭vol.4
Rainbow Jam公演『Happy Merry Christmas』は、
役者の諸事情により
やむを得ず公演中止とさせていただきます。
申し訳ございません。
→【謹告】公演中止のお知らせ

-------------

文化祭4回目にして、
初めて、こんなに観覧者に徹して、文化祭に携わりました。
Rainbow Jamと、個人と、で出演させていただいていたことが多く、
こういう時間の流れは初めてでした。

お昼ご飯もみんなで近くのお店に食べに行きました。

近くにあるZESTさんは、
なんと
文化祭のパンフレットを持って行くと、
1ドリンク無料!!!
111008_paru.jpg
シェイクに感動する、ぱるちゃん(笑)

111008_lunch.jpg
ハンバーガー!自分で挟むのです★

111008_lunch2.jpg
みんなでもりもり食べて、栄養補給。
ご飯を一緒に食べるの、楽しくて大好き!

ごちそうさまでした!

さぁ、待ちに待ったLive三昧です。

一日目は5チームと、武椿ライブ。
あわせて6stageですね。

今回は出演がないこともあったのかもしれませんが、
今まで客観視できていないことに気づきました。
出演させていただいておきながらお恥ずかしい限りですが……

本当に、いろいろなことに気づいたり、
再認識したり、
納得したり、
不思議に思ったり……
とても面白かったです。
みんなが個性的で、
そこに無理がなくて、
楽しそうで
あたたかくて。

自分がつくるステージに無理があったことも感じました。
やりたいことをやろうとする力みがものすごいのです、私(苦笑)
ちゃんとやらなきゃ、しっかりやらなきゃ、がものすごいのです、私。
もっとこう、音楽の中で踊れるようになりたいな、とも思いました。

今年の文化祭のテーマは『Ride~支えられてともに動く~』
自分が出来ていないことに気づいたので、
遅ればせながらこれを少し目標にしようと思います。

共演者のステージを観ようと、
自分達の直前のチームのステージを観に来ている生徒さんもいて、
その行動に心がぽわっとしました。

とってもあたたかいスクールであることを再認識です。

みんなのLiveは撮影できないので、ご飯の写真ばかりですみませんm(_ _)m
しかも仲間の写真ばかり……明日は一枚くらい自分も入ろうか……


さぁ、明日は文化祭二日目!
明日が最終日です!

声優口演に、生徒さんのライブ、
スクール代表・柴田節子のライブもあります。

残席わずかになってきているようです!
お問い合わせはS&Sスクール、もしくは直接Sweet Emotionへいらしてください♪
お待ちしております。

明日も楽しみますo(^-^)o
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[10xx文化祭「Happy Merry Christmas」
comment
comment posting














 

