こんにちは。高山京子です。
S&S文化祭vol.4 二日目
遅くなりましたが、S&S文化祭vol.4 二日目のお話を。

二日目は、
声優口演から始まって、ライブづくしでした。

声優口演は
中堅~若手の生徒さんが
一生懸命つくっていたのを
近くで見ていました。
彼女達の作品に取り組む真摯な姿勢、
頼もしく感じてました。
素朴なあたたかさあふれる作品でした。


ライブは
若手の生徒さんのステージを
たくさん見られたのが嬉しかったです!
通いはじめて一年経たない生徒さんの
純粋な音楽への気持ちや
大好きな曲を歌うことの喜びを
たくさん感じました。

メッセージが詰まったオリジナル曲は
もっともっとたくさんの人に聞いてほしいと思いました。
渡辺あゆみちゃんの「みぎむけひだり」は印象的でした。
本当、CD出してくれないかな……本気で買いたい(笑)

最後はスクール代表、柴田先生のライブ。
よかったとか
素敵とか
そうではなくて
感謝の想いでいっぱいになる時間でした。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[10xx文化祭「Happy Merry Christmas」
comment
comment posting