こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
S&S文化祭vol.4終了!
S&S文化祭vol.4、
Rainbow Jamの公演中止があり、
ご迷惑、ご心配をおかけしましたが、
文化祭そのものは無事に終了いたしました。

ありがとうございましたm(_ _)m



今年は
文化祭において全ライブ観覧皆勤しました。
公演中止を受けたこともありましたが、
会場がひとつであったこともあるかと思います。
二会場であるとどうしてもどちらかを見られなくなりますし。

皆のステージの作り方や、
見せ方、見え方、
動き方、
選曲、
衣裳、
そういったものも勉強できました。
文化祭に向けての姿勢を、
ステージという結果からも感じられました。

ステージによっては
そこに至るまでの過程を知っている場合もあり、
その過程を越えての
ひとつの集大成を見ることが出来て嬉しかったです。

いろいろな係わり方があるのだなと思いました。

直接携われなくても
その作品を受け止めて楽しんでいる私がいました。

支えられてることに気づかなかった自分に気づきました。

今まで私の舞台、作品を
みてくださった方に
一緒につくってくださった仲間、スタッフさんに、
先生に
改めてお詫びと御礼を伝えたくなりました。

ごめんなさい。

ありがとう。


今までの私も、
その時その時の私で
精一杯がんばってました。

これからは
より一層、
皆様からの支えを感じながら、
作品を届けていきたいと思います。



ここまでご指導くださった
恩師に
家族に
友達に
皆に
心からの感謝を。

ありがとうございます。



先生の生徒でよかった。
S&Sの生徒でよかった。
皆と友達でよかった。
この家族のもとにうまれてきてよかった。

皆が大好きです。

ありがとう。


Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[10xx文化祭「Happy Merry Christmas」
comment
comment posting














 

