こんにちは。高山京子です。
12/4「親子で楽しむクリスマス」
12/4(日)
ママリングスさん主催のチャリティーイベント
「親子でたのしむクリスマス」
に出演します☆

先日の稽古で、チラシを入手しました!!
111106_mom.jpg

あたたかいイラストですよね~
こころがほこほこします。

ママリングスさんは
3.11を機に活動を始められた団体です。
子育て支援を目的としたイベント、講演会の企画をおこなっていらっしゃいます。
こどもミュージカル演劇教室をおこなっているカメリアさんにて、
日曜日にカメリアブランチというカフェを開いていらっしゃいます。

今回、ご縁があって、
ママリングスさん主催のチャリティーイベントに参加させていただくことになりました。

Rainbow Jamは13:00~の30分間ですが、
バレエのパフォーマンスや、ゴスペルなどのステージ、
ヨガやリトミック、合唱などの体験ブース、
ベビーマッサージ教室、
ポストカードやお菓子などの販売、
盛りだくさんのイベントです。

私達Rainbow Jamのメンバーも
イベントを楽しみながら参加したいなぁと思っております(*^▽^*)

事前予約優先の参加型・体験ブースもありますので、
詳しくはママリングスさんのblogもご覧ください☆
→→ママリングスさんのblog

Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[1204ママリングスチャリティーイベント「親子で楽しむクリスマス」
comment
comment posting