こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
学園祭に行ってきました。
今日は、久しぶりの一日オフ!!!

友達が学園祭で歌うと聞いたので、行ってきました!

Rainbow Jamのとくちゃんを連れて行きました♪
とくちゃんは学園祭が初めてだったそうです、
私は子供の頃、学園祭に行って迷子になって凹んだので、
大学自体が迷いの森のような気がしてなりません(笑)
だからか、なんだか大学というものが苦手です……(苦笑)

友達のライブはとってもあたたかかったです。

小雨が降っていましたが、
友達が、友達の相方とふたりでギターを弾き語る姿は
とても自然で、ほのぼのとしていました。
ふと聞こえてくるような音楽がとてもやさしかったです。

改めて、音楽っていいな、と思いました。

ステキな時間を過ごせました。

どうもありがとう

写真は本人が頑なに拒否したので載せません(*^-^*)



帰りに無印良品やユニクロ、ロフトで買い物しました☆
来年の手帳も買いました☆

111106_book.jpg
しんぷるー。

迷って買わなかった手帳に
『来年は変化が続く一年』
と書いてあったので、
変化を受け入れていけるような自分でいたい
と思って、
自然な色にしました。
何色にでもなろうじゃないか、どんとこーい。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting














 

