こんにちは。高山京子です。
支え合って。
今日は
ママリングスさんの
『親子でたのしむクリスマス』の稽古でした。

今回の担当で、
稽古スケジュールや進行を切り盛りしてくれている
佐山なおちゃん。
「きりきりしないで、楽しくやっていこう」
という言葉にあたたかさを感じました。

一ヶ月に一回以上、本番のある生活を送ることが出来ています。
これは、本当にありがたいことなのだ、と思います。
それにともなって、同時進行で稽古が進んでいます。
「大変だ、忙しい」という気持ちが勝ってしまうのか。
ひとつひとつ目の前のことを楽しみながら取り組んでいるのか。

スケジュールも人それぞれ。
他の仕事や稽古もある為、
全員が稽古場に揃えるのは本番が近くなってからになってしまいます。
「協力して支え合っていこう」
それぞれがバランスを取りながら取り組んでいって欲しい、という
なおちゃんの気持ちがステキだなと思って話を聞いていました。

よし、わたしもがんばるよっ!



そして稽古後は、
別件の打ち合わせで吉祥寺に行ってきました☆
吉祥寺に詳しい方だったので、
打ち合わせ後の買い物など、お任せしっぱなしでした。
いろんなお話も出来て、楽しかったです♪
ありがとうございました(*^-^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:2  
[ブログ
comment
うおっ!恐縮です!!
ありがとうございます!!
全力で楽しんでいきましょうね!!
2011/11/20 01:52 | | edit posted by ナオ
こちらこそご丁寧にコメントいただき、おそれいりますm(_ _)m
2011/11/22 01:19 | | edit posted by きょうこ
comment posting