こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
宿題いいな……
先生のチャリティーコンサートのあと、
カフェでご飯を食べました。
カフェごはん
渋谷の並木橋近くのagoo'sというカフェのマリネ丼です。
さっぱりでした。
いろいろな丼があったので、
ちょこちょこお邪魔して他のも食べてみたいと思います♪


レッスン後、帰路につく仲間と私。


今週行われる講義があり、
参加者は宿題があるらしく、
仲間の多くがそれに取り組んでいます。
提出日が近いようであわあわしてました。

私は同日に別の行事があり、受講ができません。

ものっっっっっっっっっすごく
悔しいのと
寂しいのと
羨ましいのと……

宿題も大変だけれど、
宿題がないのも寂しいもんだな、と思いました……

課題をいただけるのはしあわせなことです。

私も自分の仕事を大切にしようと思います。

みんなと同じ課題ではないけれど、
私にも与えられた仕事があるわけです。
それを全うするのがある意味今回の私の課題かしら、と。
また、
おかげで気づいた自分の感情やらを見つめてみようかな、と(笑)



というわけで、
宿題、課題、仕事、みなさまがんばりませう☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting














 

