こんにちは。高山京子です。
12/23本番の稽古。
こんばんは。

ご案内が遅くなりまして申し訳ありませんm(_ _)m
12/23(金・祝)、
クリスマスイベントを開催いたします。
S&S Kidsの生徒さんも出演します。
詳細(時間など)はまた追ってご案内いたします。


短いお話がいくつかある、短編集のような作品です。

今日は、自分の出演する話の出演者、4名中3名が集まって、
流れを確認したり、地道に台詞の言い方を模索したりしました。
ディスカッションをしながら、実際にやってみる、という繰り返し。
集中してやってみたことで、
どう意識しているのがよりよいのか、だんだん方向がわかってきました。
それぞれの工夫や、取り組み方もみえて、楽しかったです。

ちょうど居合わせた佐山に観てもらうこともできて、
短いながらも充実した稽古でした。

みんな、お疲れさま~
ありがとうございました(*^-^*)

稽古後は
111124_choco.jpg
食料を買い込んで語らいました(笑)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[1223クリスマス公演「Happy Merry Christmas」
comment
comment posting