こんにちは。高山京子です。
★終了★11/29(火)無料体験ワークショップ
遅くなりましたが、

11/29(火)の
S&S Kidsミュージカル演劇教室無料体験ワークショップ
無事に終了しました。
ありがとうございました!


今回の私の目標は軸でした。
カラダの軸、中心線、真ん中を意識すること。
まっすぐである感覚。
自分がどこにいるのか、
ということにつながっていけばいいな、と思っていました。

知らないうちに片足重心だったり、していませんか?
そうなると、上半身がそれを補うようにバランスをとっていたりします。
ゆがみを直そうとしてさらなるゆがみがうまれていたりします。

カラダも
もっともっと素直になれるのではないかな、と思うのです。

三つ子の魂百まで。
知らないうちについた癖でも、
なおすには意識しなければならないことが多々あります。
だから、
何度も何度もくり返して
少しずつカラダに染み込んでいって欲しいと思います。

なので、次回12/13(火)も、「軸」です(笑)
むしろこれは毎回ですね(笑)

次回はまわっちゃおうかなぁ……と思ってます。


じっくりやっていきます。
無料体験ワークショップはあと1回。
12/13(火)です。
演技、歌唱、ダンスを2時間につめこんだ濃縮されたひとときです。
それぞれのレッスン時間は短いですが、
この機会に是非是非試しに足を運んで下さいね。
初めての方もどうぞ気を楽にしていらしてください☆
新しいお友達にも会えますよ♪

講師一同、お待ちしております(*^-^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[S&S Kids
comment
comment posting