こんにちは。高山京子です。
スポンサーサイト
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
明日はママリングスさんチャリティーイベント
今日は
ママリングスさんの「親子でたのしむクリスマス」
チャリティーイベント前日です。

前日ですが、
12/5(月)のナナコロレッスンがあったり、
通常のダンスのレッスンがあったり、
という一日でした。
もちろん、明日の稽古もしていましたよ☆
私は時間の調整がつかず、欠席してしまったので、
ダンスレッスン後に何人かで少し自主練習をしました。

なおちゃんがまとめてくれてきた
チャリティーイベントも、明日が本番。
なかなかこのブログでお話しできなかったのが申し訳ないです。
本番後に、またお話しできればと思います。
……翌日はS&S Liveなので(笑)更新は遅くなると思われますが、
お待ちいただければさいわいです。


12/4(日)
ママリングス チャリティーイベント「親子で楽しむクリスマス」
【時間】10:30~15:30 ※Rainbow Jamの出演は13:00~13:30です
【入場料】無料
【場所】LIXIL東京総合ショールーム 7階
(江東区大島2-1-1 都営新宿線、半蔵門線住吉駅徒歩7分)
詳細は→ママリングスBlogへ
ママリングスさんBlog内のRainbow Jamの公演に関する記事はこちら!

是非遊びにいらしてください♪
それでは、また明日、住吉で(*^-^*)
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[1204ママリングスチャリティーイベント「親子で楽しむクリスマス」
comment
comment posting














 

