こんにちは。高山京子です。
★終了★「親子でたのしむクリスマス」
12/4(日)、
今日はママリングスさんのチャリティーイベント
「親子でたのしむクリスマス」でした。

Rainbow Jamのステージも無事に終了しました。
ありがとうございました!

ちいさなかわいいお友達がたくさん来てくれて、
とっても嬉しかったです!
一生懸命踊ってくれたりして、
一緒に参加してくれてる姿が
とっても可愛いかったです。

踊らなくても
自由にその場を徘徊している姿もまたかわいかったぁ~
あの空間を楽しんでいてくれてたのかなぁ、と思います。


本番前に
会場のブースを見学し、
お菓子やポストカードを購入しました☆
私の優柔不断が発揮され、ものすごく悩んだりしてしまい、
ブースのお姉さんをお待たせしてしまいました、すみませんでしたm(_ _)m

111205_mom.jpg
ポストカードと、くるみボタンのヘアゴム。
ヘアゴムは多くのJamメンバーが買い求めてしまいました……すみません。。
しかも直後の本番で使用させていただきましたm(_ _)m
本番ではひとりが(というか私が)多用してましたが、
私が買い占めたんじゃないんで!!!
本当にみんなが、ひとりひとりが欲しがったのであって、
それをつけようとなって私が多用しただけなんで……

少しずつ模様が違う、かわいいくるみボタンです☆

購入したポストカードの舞台は東北です。
Shiworiさんと高橋かつおさんという写真家さんのもの。

Shiworiさんの写真は、2010年に訪れた相馬市のもの。
高橋さんの写真は、
被災者の方々に「あなたの誇りは何ですか?」と尋ねて撮影したものだそうです。
私はそんな風に聞かれたらなんてこたえるかしら?と思いました。

悩んだけど購入してよかった♪
さ、飾れるようなお部屋にしなくちゃね……

クリスマスイベントでもあり、チャリティーイベントでもあり、
このような企画を実行されたママリングスさんは素晴らしいな、と思います。
ベビーを除いて、727名のお客様がおみえになったそうです。

関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[1204ママリングスチャリティーイベント「親子で楽しむクリスマス」
comment
comment posting