こんにちは。高山京子です。
★終了★Happy Merry Christmas
お久しぶりです!

Rainbow Jam公演『Happy Merry Christmas』、
2011年12月23日、無事に終了しました!
ご報告が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

お客様、
スタッフの皆様、
関係者の皆様、
家族、友達……
多くの方々のおかげで公演を無事にうつことができました。
本当にありがとうございました。


今回のお話は、
クリスマスに関するショートストーリーが詰まった、オムニバス。

私はテディベアのお話のテディベア役でした。
111223_ted3.jpg
3匹(笑)
耳はしまちゃんがつくってくれました、かわゆいです。

この作品はつきあいも長かったのに、
深めていくことが足りなかったな、という自身の反省点があります。
一生懸命やってるつもりでも、つもりなだけで、甘えて寄りかかっていたな、と。
それに気づかせてくれた、というとても大きな贈り物をいただきました。

そして、キッズのみんなのかわいいこと!
とてもかわいくて、一緒に遊びたくなるのですが、そこは自分の心の切り替えを。
キッズ出演者は6人だったのですが、
6人それぞれがそれぞれの持ち味があり、
本人に意識があるかはわかりませんが、お姉さんは小さい子の面倒を見ていて、それも微笑ましくて。
そんな彼らに助けられ、彼らの姿勢から学びました。
どうもありがとう(*^-^*)

これからはますますがんばるぞ、と思ったのでした。


終演後、施設の方のはからいで見せていただいた、スカイツリー!
111223_skytree.jpg
期間限定のライトアップだったみたいです☆
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[1223クリスマス公演「Happy Merry Christmas」
comment
comment posting