こんにちは。高山京子です。
ピザ☆ピザ☆ピザ☆
遅くなりましたが、
今年のクリスマスは
111225_tree.jpg
イクスピアリに行ってきました!

「Happy Merry Christmas」のおかげで
ピザが食べたくなってしまった私を
一緒に出演していた友達が、
イクスピアリにある、美味しいピザ屋さんに連れて行ってくれたのです!


じゃーん☆
111225_piz.jpg
野菜のピザ!

サラダを注文しようか悩んだけれど、
寒いからあたたかい野菜がいいよ~と
野菜のピザに。
美味!美味!!美味!!!
『「真のナポリピッツァ協会」認定の本格ナポリピッツァ』らしいです。

「伝説のピザ職人だ!」
「佐山ちゃん、へろへろじゃないかな」
と作中のネタで盛り上がりながら美味しくいただきました(*≧▽≦*)


そしてデザートに
111225_cb.jpg
クレームブリュレ☆
奥に小さく見えるのは友達の頼んだアップルタルト☆

美味しいご飯を誰かと一緒に食べられてしあわせでした♪

ピザ好きの方、ほんと、一回行ってみてください!
そうでない方も是非一度!!
ほんとに美味しかった~また行きたい!!!

ごちそうさまでした!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting