こんにちは。高山京子です。
2012年の初レッスン
1月7日(土)、2012年の初レッスン、初稽古でした。

初レッスン
……なんかもうほんと
初心忘るべからず、とはよく言いますが、
私の初心はどの辺にあったんだろう?、って気分で……
へこみながら。
笑いながら。
先生はそんな私をみて「面白い」と……え、なんで?(笑)
真剣です、真剣なんですよ、私……

今年は去年以上に楽しく歌っていきたいです♪


夜はダンスの稽古。
今回は振りはやらなかったのですが、
久しぶりに長い距離をまわったり飛んだり出来て
楽しかったです(*^_^*)

120107_nanakusa.jpg
ななくさがゆ、食べましたか?
我が家は毎年の恒例行事です。
あっさりしていて美味
お雑煮も好きですが、七草がゆも好きです
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[レッスン・稽古
comment
comment posting