こんにちは。高山京子です。
つけ麺、そしてパントマイム
今日は午後に朗読クラスを受講してから、
皆で夕飯★
120108_tukemen.jpg
ずっと食べてみたかったつけ麺屋サン。
豆乳つけ麺。
美味でした

そして夜はパントマイムのレッスン。

今日は最後の最後にふたつのグループに分かれて、
なんとお店屋さんごっこ!
お店屋さん側は、それぞれ店を開きます。
口は聞かずに、やってきたお客様の対応をして、
お客さん側は、そのお店で買い物をする。
最後にお客さん達がそのお店が何屋サンだったのかを確認する、という……
小さい頃の遊びみたいで、わくわくしました★

たこ焼き、クレープ、わたあめ、と
私がお客さん側だった時は食べ物屋さんがいっぱいでした。
みよちゃんはラーメン屋をやってました……さっき入ったもんね(笑)
さっそくやってみるなんて、ステキ

次回お店屋さんごっこが行われるまでに、
私も新ネタを用意しておこう!
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[レッスン・稽古
comment
comment posting