こんにちは。高山京子です。
Posted by たかやまきょうこ
 
[スポンサー広告
【S&S Kids】2012年1月17日渋谷校開講です
お知らせ続きで恐縮ですm(_ _)m

いよいよ
2012年1月17日(火)、

S&S Kids<こどもミュージカル演劇教室>

渋谷校が開講します!!!


以下、公式サイトより引用です。
-------------
 S&S Kids(こどもミュージカル演劇教室)では、
ミュージカルの三大要素《演技》《歌》《ダンス》の3つのクラスを受講できます。
表現力を養う事で感性を磨き、子供達自身が創造する為の力身につけていきます。

 生活環境のデジタル化にともないパソコンやゲームに夢中になる子供達。
“真の触れ合い”が減りつつあるように思われてなりません。
S&S Kid'sのレッスンでは、
のびのびと自分を表現する力を身につけ、
集中力を養い、
人と関わる事の楽しさや人に対する優しさ、忍耐強い心を育ててまいります。
そしてコツコツと積み重ねる事の大切さを何より身体で実感できるはずです。

 家族でもなく、学校のお友達でもない、
「自分を表現する場所」から繋がっていった仲間たちと共に、
思いを込めたパフォーマンスを人前で披露することで、
「こんな自分もいたんだ!」という発見があるでしょう。

 ミュージカルやお芝居に興味がある方から、習い事をしてみたい方まで、
制限はありません。
笑顔あふれる講師陣が、情熱をもって
みなさんの『やってみたい』を大切に、
子供達がもつ感性の芽を育んでまいります。
是非見学にいらして私たちと一緒に体験してみてください。
-------------


私はダンス講師をさせていただきます。
自分のカラダをつかって楽しく踊りましょう。
自分のカラダを知りましょう。
誰のものでもない、自分のカラダを大切にしてほしい、と思います。
そしてそのカラダでだからできることを、一緒につくっていきたいと思います。

是非、遊びにいらしてくださいね(*^-^*)
お待ちしてます。
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[S&S Kids
comment
comment posting














 

