こんにちは。高山京子です。
S&S新年会
今日は、
S&S Entertainment Schoolの新年会でした。

食べて、飲んで、遊んで

恒例のビンゴゲームで
メガネフレームをゲットしました!

kyoko
じゃーん。
ワンポイントのティアラ(見えますか?)がかわゆいです。
じゃがりこは新年会とはまったく関係ありません(笑)

宴会芸も
ハプニングもありましたが楽しくできました☆
次の機会までにクオリティをあげて、
台本修正も加えよう、と皆で思ったのでした……

今年もよろしくお願いします(*^-^*)



▽追伸▽
kyoko
買いました。5コ(笑)
あわせて8コ、しあわせです。

※2012/1/14のブログ参照※
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[ブログ
comment
comment posting