こんにちは。高山京子です。
【S&S Kids】渋谷校開講
本日、2012/1/17、
S&S Kids
こどもミュージカル演劇教室渋谷校
無事に開講いたしました。


ご支援いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

一日目の今日は、演技と歌。

私は端っこに滞在(笑)
見学というのともちょっと違った感覚だったので、『滞在』(笑)
自分の担当レッスンこそありませんでしたが、
この開講の時に立ち会えてしあわせでした。

生徒さんがかわいらしいということもありますが、
なによりもその真摯さが素晴らしいと思いました。
授業の間はおしゃべりしないで一生懸命。
休憩時間は普通にお母様とおしゃべり。
その差がかわいらしいなぁと思っていたのですが、
それは、
真剣に授業を受けて居るんだな、と思うと、
私も真剣に授業を行おう、と気が引き締まりました。

来週、どきどきするけど楽しみです☆


<S&S Kids こどもミュージカル演劇教室 ホームページ>
Posted by たかやまきょうこ
comment:2  
[S&S Kids
comment
私も、真剣に!!
2012/01/18 23:49 | | edit posted by 中川
ともに励みましょう☆
2012/01/28 00:47 | | edit posted by たかやまきょうこ
comment posting