こんにちは。高山京子です。
ダンスレッスン
今日は地元のダンス教室のレッスンでした。
私にとっては今年1回目のレッスン♪

このダンス教室は、月に3回のレッスンで、
講師は、全部で5名。
舞台の仕事に携わっている講師や、
他の教室でもご活躍なさっていたり、
それぞれが活動をしているので、
レッスンは交代で担当してます。

生徒さんは主婦の方が多いです。
……私の結婚を心配して下さるやさしい方々です(笑)

今年もみなさんが
楽しくダンスできますように☆
家庭とは違う場所で
好きなことを通じて巡り会った仲間と
ご自身でいられる時間を満喫できますように☆

……なぁんて思いながら、

今年も楽しくがんばります(*^-^*)



レッスンに興味のある方は、
コメント欄かメールフォームにてご連絡くださいませ
Posted by たかやまきょうこ
comment:0  
[レッスン・稽古
comment
comment posting